2025年12月9日の投稿[1件]

#ポッピン・ナイトメア・ショー 第2話のおまけページ(1p)追加しました!(個別ページをわざわざ開いていただくのも手間なので、ここにも同じものを貼っておきます)
微々たる更新なのでHomeの表示は変えておりません…。
急に長文で設定解説があってナニゴト!?という感じですみません。(笑)気になる方だけ読んでみてください…!
こういうちょっとしたページは、ないんちゃんでは「よもやま話」とか「ちょっとひといきだよないんちゃん(のコーナー)」とか題してたのですが、ナイトメアではどうしようかな…と色々考え、今回はなんとなく適当につけてみました。
これとは別に、1ページの小話的なものは「マドロミ談話室」というコーナー名にしようかな~と思ってます。
こういうの考えるのが楽しい…本になるとさらに楽しい。
Waveboxありがとうございます!!漫画の感想がめちゃめちゃ沁みます😭✨💖嬉しさがとまらねぇ、、、!
以下返信です!
≫更新お疲れ様です!「お兄ちゃん達ともっと遊ぼうぜーー」グッッッときました~の方
やったーーーーー!!!漫画読んでくださりありがとうございます🙏🙏🙏!!!
感想すごく嬉しいです💕しおん君のお兄ちゃんムーヴに注目してくださって幸いです!
フレタちゃん相手じゃないのに「お兄ちゃんがやっとくから!」とか言ってしまって、照れるしおん君とか…そんなのを小話で描いてもいいな🎶と思いました!好きと言っていただけて励みになります!!
≫こぼる。さん
先日は、本当にステキすぎるスイートをありがとうございました…!!😭✨
こぼるさんのサイトの方でも、リンク付きで掲載いただき、感謝感激です🙇💦
こぼるさんの、のびのびとした表情豊かな絵柄はそのままに、少女漫画らしさをふんだんに盛り込んでくださり、トキメキ120%な1枚で最高に嬉しかったです…!!作品をイメージしてくださったとのお言葉もありがたすぎます😊
そして漫画も読んでくださり…もう感謝が…感謝が止まらない…!
フレタちゃんの表情や、スイートのレア感気づいてくださって嬉しいです😭💕「もう打つ手なし」というようなスイートの表情は、私も描いていてちょっとレアかも?と思っていたので、こぼるさんが着目してくださって本当に幸せです!!
細かな所まで汲み取っていただけて、漫画描いていてよかった…ってなります😂
しおん君の過去も今後踏み込んでいければいいな…!と思っております!本当にこちらこそ、たくさんの幸せと活力をありがとうございました…!!🙇畳む