🗐 てがろぐinずみずむ

いわゆる日記帳。

or 管理画面へ

No.203, No.202, No.201, No.200, No.199, No.198, No.1977件]

Icon of zumizm
倉庫に『スイカとめろん』のイラストを追加しました。塗る前の方がよかった現象なんなんだ…!!(悔)
倉庫にあるタイトルはどれもいつか描きたいな~…描きたいな~…って思ってるのばかりです!これが気になるとかあればお気軽に教えてくだされば(チョロいので)本編とか描き始めてしまうかもしれません。
個人的には一番描きたいのは『す~ぷな』ですが、今回突発的に絵を描いちゃったので🍉🍈も漫画描きたい…
だがその前にナイトメアの1話を終わらせてくれ自分…!

どうでもいいですが今日は部屋の掃除をしました。大晦日でもしない掃除をなぜかこのタイミングで…!ゴミ袋(大)にいらないものが4袋分出ました。怖!
Icon of zumizm
20240825125117-zumizm.jpg
#スイカとめろん 暖めている創作キャラのふたりです。
どうにかオカルトっぽいのがやりたい!と思い。描けるのはいつの日か…!
Icon of zumizm
Xにポストした文章ですが言い得て妙だったのでこちらにも貼っておく。

少年漫画の主人公は性的に強調して描かれることはほぼなくて、一方ヒロインは性的な魅力や見せ場があることが大多数だと思うんだけど、自分はその逆で主人公(女の子)は主人公然としていて性的には強調されず、相方の男の子は性的な魅力や見せ場があるように描きたいし、描く、という思いがある。
世間ではまだ当たり前のように「男の子=性的魅力とか抜きでスタンダードなもの」「女の子=華があるもの、魅力があればうれしいもの」として描かれるけど、女の子主人公が好きすぎて、男の子相方が好きすぎる自分としては、それ、逆だよな?と長らく思ってる。#性癖

世間と逆だな~~!!っていうのをありありと具現化するようになったのは『す~ぷなプリティ』(過去創作)のスープナとシミテラを作った辺りからだと思う。主人公然とした性的魅力の薄い女の子主人公と、性的魅力ありありな男の子ヒロイン、好きすぎた。
『す~ぷな』はキャラの関係性変わるかもしれないですが近年中にリメイクを出したいです…。


Waveboxに絵文字ありがとうございます!!🙏🥰🙏
イラスト更新ばかりですが楽しんで頂けたら幸いです!!
Icon of zumizm
ツグ&雨下のイラストを更新しました!同人誌の表紙みたいになりました…!(笑)
何か色々むずかしい部分が多すぎてめちゃくちゃ疲れました!!とりあえず、制服は手強い!!ルールのある衣装が苦手です…!!
Icon of zumizm
#ないんちゃん 塗り進捗。雨下は赤髪だったりします🧑‍🦰
制服のズボンとか塗るのめちゃくちゃ大変だ…!
20240824142620-zumizm.jpeg
Icon of zumizm
20240824024020-zumizm.png
版権ラフ。最推しの2人(デビルフォースのゲルダさんとエルアネル)です。
(最初ここに二次創作へのモヤモヤをめっちゃ書き殴ってました(笑)見てしまった人は…ごめん…!!)
やはり推しは尊いので定期的に描いていきます🙏🙏一生好きだ…!

waveboxありがとうございます!☺️💞やっと土日〜!!お絵描きしつつ漫画も描きたいです!(ずっと言ってる。口癖かな?)
Icon of zumizm
#ないんちゃん 津手ちゃんと桃木ラフ。この2人を見る(描く)と、らき●たを思い出します。曖昧3センチ…!
20240822221944-zumizm.png

■カレンダー:

2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■カテゴリ: