No.344

#ないんちゃん 進捗。もう雨下が主人公でいいよ。
更新作業をがんばりすぎたのか、今日は身体がバキバキ&謎の発汗があってしばらくぐったりしてました(すぐガタがくるこのボディ…)
夜からはやや復活したので作業!
一気に4p更新して完結させたいんだけど、欲張らずにまた2p描けたら更新しようかな…4pは結構しんどかった…(ナイトメア2.5話の記憶)限界が早すぎるっぴ…!
そして同時進行で、昨日載せた課長の妄想がはかどって脳内が大変なことになってます。
課ゴン…尊い…!(私の頭の中にしかないすぎてすみません!笑)
私の性癖として、「男が好きな男(女に性的欲求を抱かない男)が、女に可愛がられて、全然嬉しくない・キモがったりする」というのがあるなぁ…と気づいた。しおん君でもそういう描写あるしね。旧創作でもやってた気が…。あまりにもニッチ!
男が喜ばない(女を迷惑がる)ことで、女がお色気キャラではなくキモ迷惑なキャラになれるところが好きなのかも…。
逆らえないことをいいことにエグいタイプの命令をする課長と、女相手じゃガン萎えなのに無理矢理あぶない薬で活発にさせられて嫌悪感を抑えながら課長に奉仕するゴンさんの二次創作同人誌が!ううっ!脳内で頒布されるッッ!
諦めずに本編を地道に描き進めて、漫画に出せた時うれしいんだろうなぁ~…課長。よし、まずは4話や3話をがんばろう…!
Wavebox、本当にありがとうございます!!
更新内容へのお言葉が…嬉しすぎて…ぐああああ…!!!!飛ぶぜ…😭
すみませんが丁寧にお返事したいため次回以降の記事で返信いたします🙇💞
- ユーザ「水宮ひずむ」の投稿だけを見る (※時系列順で見る)
- この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
- この投稿日時に関連する投稿:
- この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
- この投稿を再編集または削除する